3月もシナリオ書いてます…
2020/02/27 18:00
0
色々と予定していたことが、2月一か月じゃ足りませんでした!
もう一月下準備させてください。
代わりに3月は週一で何か漫画をUP予定です。
間違ってカメムシ食べた話とか虫系になりそうです。苦手な人はこれ読んで好きになってくれたら嬉しいです!
新作がようやく筆が乗ってきて、大まかなシナリオが7割完成しました。
思ったより長くなりました。
キャラはまだデザインは固まってないのであくまで仮ですけど、メインはこんな感じで…。

これ描き始めたら1年以上かかりっきりで描きそうなので、
星降石の約束をしっかり終わらせてからの方がいいのでは?っという気持ちも出てきました。
そんな星降石も実は3話目からのお話ぼんやりとしか考えてなくて、一度しっかりオチまでシナリオで書き切りたいと思っています。
これも3月にやる!
デッサン講座の受講期限も迫っているのですが、進捗率は50%って所でして、
これもあと1か月でなんとか終わらせたい…です…。
がんばります!
- 関連記事
-
- 3月末です
- 3月もシナリオ書いてます…
- このサイトは安全に接続できません。となり表示されなくなっていました。